この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安でカウンセリングモニターを募集します

通常5000円を1000円で試せます!!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

当方は、静岡を中心に健康な人のためのストレス予防カウンセリングを専門に行っております。 「カウンセリング」というのは、まだまだマイナスなイメージを持たれることが多いので、問題や悩みが深刻化してから足が運ぶということが非常に多いです。 本来のカウンセリングは、自分がよりよく生きれることを目的とするので、健康でも不健康でも悩みの大小も関係ありません。 今回は、お客様の声を頂くことを条件に最大5回までを1回1000円でモニターとして、参加頂けるかたを募集します。 悩みの内容も特に問いません。 この機会に1度プロのカウンセラーのカウンセリングを体験してみてはいかがでしょうか? プロのカウンセラーとして、独立して活動しておりますが、現在来るかたの多くは、通院歴があったり、問題行動や、依存性に悩まれているかたが多くを占めます。 健康な人がなるべく気軽に受けてもらえるような取り組みの1つとして、モニター募集をしてみました。

購入にあたってのお願い

本サービスは、モニターの特別価格での対応になるので、お客様の声が条件になります。分量は200字程度のものになりますが、手書きを要件とします。
価格
1,000

出品者プロフィール

グレイス・ピリオド
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者