新卒採用のES・履歴書、志望動機等、添削します

【採用のプロが教える】通過するESとそうでないESとは?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
新卒採用のES・履歴書、志望動機等、添削します 【採用のプロが教える】通過するESとそうでないESとは? イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これまで何万通というES・履歴書を拝見させていただきました。 通過するESには共通点があります。ちょっとしたコツが必要だったりします。 中々ESが通らず半ば諦めている方もいるかもしれませんが、 大丈夫です。だれでもコツを覚えれば必ず通るようになります。 「質問の意図」や企業が「求めているもの」をまず理解し、 そこに自分自身の「経験」や「強み」をアピールすることが非常に重要です。 本サービスではESの添削だけにとどまらず、何か質問があれば柔軟に対応いたしますので、 遠慮せず何でも聞いてくださいね。それではよろしくお願いいたします。 【サービス内容】 1.ES(エントリーシート)・履歴書の添削。 2.受験先1社分のES・履歴書の添削。 3.ご提出いただいたWordファイルまたはExcelファイルに添削してお戻しします。 4.納期は原稿のご提出を頂いてから72時間以内(お急ぎの場合はオプションを選択ください) 5.差支えなければ受験先の業界をお教えください(より精度の高い添削が可能になります) 【私のプロフィール】 ご覧いただきありがとうございます(^^) 某業界最大手の人事部で、新卒・中途採用の仕事に5年以上携わっております。 これまで2万人以上の学生(中途採用含む)に会い、様々な相談や悩みに答えてきました。 1万人を超えるES添削や面接を経験する中で見えてきたのは「受かる人」と「落ちる人」では決定的な差があるということです。 自らの経験をもとに、プロとして有益な情報を届け、それによって少しでも皆様の人生の手助けになれば嬉しいです。 -------------------------------------------------------------------- 長く人事担当をしていく中で、 本当に些細な事で悩んでいる学生が沢山いました。 そんな悩んでる学生にも、 勇気をもって就活に臨んで欲しい。 そして、有意義で楽しい社会人人生を送って欲しい! そんな想いからこのサービスを始めました。 第一志望の企業に入れるよう一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

ES・履歴書の提出は、ワード又はエクセルにてお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Musubitarou
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者