この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初回10名様まで】ワンコイン で 売れるキャッチコピー!作成します。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
【初回10名様まで】ワンコイン で 売れるキャッチコピー!作成します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初回様限定で、売れるオリジナルのキャッチコピーを作成いたします。 同じ商品でも、キャッチコピーによって売り上げは何倍にもなります。 たとえば、 学習塾であれば 「生徒の成績を上げます!」 ↓ 「あんなに勉強してるのに テストで点数が取れない!なぜ?」 のように、言い方を変えるだけでその注目度がガラっと変わります。 商品によって、「ターゲット層、価格、性別」などによって売りがかわってくるので できる限り詳しく教えてください。 逆にあいまいなご依頼だと効果が薄いかもしれませんので ご依頼主様と二人三脚で、よいキャッチコピーを作成していけたらと思います。 お試し10名様までですので、もし購入をお考えの方は、おはやめにご相談ください。 おためしキャンペーン終了後は値上げ予定ですので、ご検討中の方はこの期間中におためしください!

購入にあたってのお願い

商品についてできる限りくわしく教えてください。 ホームページがある場合は、載せていただけると助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

もーりす
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者