医学部に入るための勉強方法アドバイスします

勉強が苦手な受験生、子どもが受験の方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
医学部に入るための勉強方法アドバイスします 勉強が苦手な受験生、子どもが受験の方! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

多くのサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます! 現在医師をやっておりますが、周りの人から以下のような質問をよく聞かれます。 「医学部に入るためにはどんな勉強すればいいの?」 「息子が医者になりたいって言ってるけど、労働環境とかどうなの?」 などなど 皆さん、色々な悩みがあらみたいでその内容もさまざまでした。 そこで、このサービスでは医学部に入るための勉強方法などなどを自分の経験も交えて相談に乗ります!どんなに小さいことでも構いません。3項目で1000円から承ります。その後は質問項目数3個ごとに1000円となっています。 親戚や友人が勉強のことを聞かれる機会が多いため本サービスを開始しました!皆さんのお役に立てればと思います。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※トラブルを未然に防ぐ為、以下を必ず読まれてから同意の上でご購入ください。ご依頼は同意したものと判断いたします。 ・1000円で買えるサービスではこちらが提供するメッセージに対しての質問はお受けいたしますが、サービスをより多くの方に届けるため、より個別的なアドバイスはオプションを購入ください。 ・一つの文章内に何個も解答すべき箇所があることを防ぐため、質問数はこちらで数を数えさせていただきますのでご了承ください。 ・料金は変更することがありますが、サービス料金の変更後の差額は請求いたしません。 ・平日は基本的に勤務しておりますので、9~19時頃までは対応できないことがあります。また、休日でも日当直の可能性もありますので、もし勤務の被りが不安な方はあらかじめご相談ください。契約後変更はしかねますのでご注意ください。 ・本サービス文章の権利は本サービス提供者(私)にあります。許可のない引用などは禁止致します。発覚した場合、罰金を請求する場合がございます。 ・こんなサービスをしてほしいという相談もお待ちしております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

DoctorK1991
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 161 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者