鑑定歴23年 一行鑑定します

端的明快!要点凝縮してお応えいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
鑑定歴23年 一行鑑定します 端的明快!要点凝縮してお応えいたします。 イメージ1
鑑定歴23年 一行鑑定します 端的明快!要点凝縮してお応えいたします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

10年間1日お一人様限定で無料一行鑑定をしていました。 ココナラは無料鑑定がなくなったので申し訳ないですが、最低価格でお願いいたします。 いよいよライフワークとして占いをしていきますので即日お応えいたします。 また、一行鑑定の文字数は一概に言えませんが、簡潔に要点をまとめています。 占いは、一行といえども真摯にみさせていただきますのでご安心ください。 相談内容により易占・四柱推命・気学などを使い 一行ほどでご相談にお答えいたします。 生年月日と性別よろしくお願いいたします。 ★四柱推命は、 本質的な性格や才能をはじめ、運気の流れなどがわかります。 長年にわたって蓄積されてきた多くの統計に基づいて読み解いていくため、的中率が高いといわれています。 自分はどんな性格でどんな長所や短所、特質があるのか。 これからどんな運気が待っているのかなどを知ることにより、今どうすればいいのか、どうしていればいいのかなどを鑑ることができます。 一生の大きな運気の流れ、毎年運と合わせてみていきます。 ★易占は 哲学的に、実際的に、深い示唆を与えてくれる、叡智の占い。 人はもともと予知や透視、念力などの特殊能力を持っています。 その予知力を引き出してくれるのが易占です。 今どのような状態にあるのか、今がどういう時期なのか 何に気を付けて、どのようにすべきか。 今のあなたの心の奥底を一緒に覗いてみましょう! 道は必ず開き進むべき道を照らしてくれます。 出た卦をお話ししますが、その卦の言葉を受け止めるのは、あなた自身です。 内なる心から判断や行動を語りかけるメンタルシグナルです。 例えば、何か計画している時に「災難」を意味する卦が出たとします。 不安になりますが、その不安は心の奥底で抱いている不安です。 その不安を消せば良しなのです。 計画中止かもしれません、変更、延期かもしれません。 逆に「成功」の卦が出れば、自信を持ってすればいいのです。 悪い卦を恐れることは、恐れた結果を出すことになります。 恐れず修正すれば成功の指針となったということになるのです。 ジョセフ マーフィ博士と中村天風先生の勝手信者です。 易占は、ジョセフマーフィー先生の易も使っています。 座右の銘 「運命より心の力が勝てば 運命は心の支配下になる」 中村天風

購入にあたってのお願い

合否など、 占えません。 邪なものは、占うことができません。
価格
500

出品者プロフィール

☆ばあばあ☆
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 794 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こんにちは! 鑑定依頼ありがとうございます。 ああでもないこうでもないと じっくり考えて鑑定させていただいていますが 要点を簡潔にお返事します。 申し訳ございませんが、お返事は、大変短いです。 ご了承よろしくお願いいたします。