この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人工知能に関する適切且つ簡略な講義を行います

人工知能について学びたい方へ向けたAI学習講座

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人工知能に関する適切且つ簡略な講義を行います 人工知能について学びたい方へ向けたAI学習講座 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本サービスは、人工知能に関する内容を初心者の方が分かり易く学ぶ事を主たる目的としております。 講座内容は、以下の五種類に分かれております。 1.人工知能の歴史、変遷(第一次、第二次、第三次AIブームを起点に講義致します。) 2.ルールベース(知識、推論(レコメンドエンジン等)に重点) 3.機械学習(教師あり学習、教師なし学習、強化学習に関しての概要) 4.深層学習(ディープラーニング等に関する仕組みを解説) 5.自然言語処理(文章の構造解析に関する解説) 御購入戴く際には、事前にダイレクトメッセージにて講座番号を御記入頂くようお願い致します。 (注意:一度の御購入につき1~5の中から一つの講座を受講して頂く形式になっております。 その点に関しましては御留意下さい。)

購入にあたってのお願い

講座では御依頼者様の程度に応じて適宜解説させて戴く為、人工知能に関してどの程度御存じであられるか、可能である限り説明して頂けますと幸いです。 本講座は初心者の方に於ける分かり易さに重点を置いている為、数学を極力使用せず解説致しますので、文科系出身の方でも安心して申し込んで頂ける内容となっております。 本業の合間での対応となります故、講義内容に関する御質問は0~2日のお時間を頂いております。