この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日タロットでお悩み解決いたします

困ったことは1〜12時間以内に解決してしまいましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
即日タロットでお悩み解決いたします 困ったことは1〜12時間以内に解決してしまいましょう イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

*・゜゚・*:.。..。.:*・ 知りたいこと、不安なこと 早いうちに解決しませんか? '・*:.。. .。.:*・゜゚・* こちらはお届けまでの時間に特化したサービスです。 通常の鑑定は1〜2日お時間をいただいていますが、こちらは通常1〜12時間以内に結果をお届けいたします。 通常鑑定よりもボリュームはアッサリしたものとなりますが、とにかく早く結果を知りたい方や、悩みに対してアドバイスが欲しい方にはおススメです。 【ご注意】 ・こちらではおまじない等、他サービスのメニューは扱っていません。 ・フルデッキでの鑑定になりますが、ご質問に対して基本的にワンオラクル+アドバイスの回答とさせていただきます。 ・鑑定結果をもって「正式な回答」とさせていただきます。 ・内容の解釈についてのご質問にはトークルームのクローズまで何度でもお答えしますが、新しくカードを引く必要がある内容は再度ご購入いただくか、おひねりをお願いしています。 無料お試しが終わってしまいましたが、好評をいただいていたためワンコインになってしまいますが再出品いたします。

購入にあたってのお願い

購入後、トークルームが開きましたら ・お名前かニックネーム ・生年月日または年齢 ・悩みの内容 を入力してお待ちください。 お悩みは詳しく書いていただければその分鑑定結果を詳しめにお伝えできます。 霊視等使ったサービスではありませんので、その点はご容赦ください。
価格
500

出品者プロフィール

やこ◆yaco
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者