就活における面接、企業探し何でも相談のります

人事経験から「採用には何を見るか」を知っています。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
就活における面接、企業探し何でも相談のります 人事経験から「採用には何を見るか」を知っています。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

就職活動におけるどんな相談でも全力でお応えします。 過去の例ですと、「面接で声が震えなくしたい」「SPIで低い点数をとったけど落ちないようにしたい」「面接の質問の意図と回答例を教えて欲しい」「〇〇の職種では何を言えば人事にアピールできる?」など幅広いです。 私の経験から全ての情報を統括してお届けいたします。 まずはDMにて、「こんなことなんですが、相談にのっていただけますか?」とお気軽にご相談下さい。 4項目程度なら2000円で承りますが、それ以上の項目を望まれる方は最初にオプションの+1000円もご購入下さい。 ※履歴書作成や志望動機作成はこちらの商品ではなく3,000円の商品をご購入下さい。 私自身就活した時には多量の本を読み、多くの人事や社長と関わり、無事第一希望に内定をいただきました。 その時集めた多くの情報や知識を納得のいくレベルで提供したいと思います。 時間や経験を考えれば確実に数十万はすると自負しております。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の情報をご送信下さい。 その後追って連絡いたします。 1.志望企業と職種(秘密厳守です。言いづらい場合は無しで構いません) 2.希望納期 通常2日以内 3.教えて欲しい内容(面接では何を聞かれるか、どう採点するか、回答例など何でも) 本サービスでは依頼者を必ず成功させるものではなく、あくまで情報提供およびアドバイスのサービスとしてお取り扱い下さい。

有料オプション