この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

来年の運勢をルノルマンカードで占います

2019年を鳥さんたちからメッセージをもらいます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
来年の運勢をルノルマンカードで占います 2019年を鳥さんたちからメッセージをもらいます。 イメージ1
来年の運勢をルノルマンカードで占います 2019年を鳥さんたちからメッセージをもらいます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットのアストロレジカル・スプレッドを用いて、月別でそれぞれ3枚を引いて占います。 納得していただけるまで、鑑定します。 インスタグラムでは、毎週占いをさせていただいています。少しでも悩みを解決してほしいと思って始めました。趣味でやっていますが、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お名前と性別をよろしくお願い致します。 また、質問は受け付けていません。 占い結果後に、質問は何でも受け付けています。ルノルマンカードは、たくさんの読み方があります。一概にこうとは言い切れません。 予想となっておりますがよろしくお願い致します。 来年の運勢となっておりますが、来年一月や2月などに鑑定依頼をされた場合は、日にちにより、次の月からのリーディングとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

フォーチュンクッキーナッツ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者