うつ、吃音、不登校などを経験した私が相談にのります

うつ、吃音、不登校などの悩みを抱えているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

吃音、うつ、不登校など様々な問題を抱えながらも乗り越えてきた私が相談に乗りアドバイスをさせていただきます。また上記以外にも人生相談やその他の悩みなどにも対応します。私自身も10代のころは吃音がひどくて面接すらまともにできない、人と会話ができない、目の前で人が亡くなる恐怖体験を味わい人生に絶望し鬱になる、いじめや成績不振からっ不登校になるといったような問題をたくさん抱えておりました。人生をあきらめようとしたことも何度もありました。しかし、現在ではそれらの問題と向き合い克服して自分らしさを取り戻した生活を送ることができています。私がどのようにして精神的な問題から立ち直ることができたのか、また相談者様のお悩みをこれからどのように解決していけばいいのか一緒に考えていきます。 どんな問題や傷を抱えていても前向きに生きていくことはできます。前向きに生きていくきっかけになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

趣味、好きなこと、嫌いなこと、相談に乗ってほしいことを書いていただかると助かります。 なるべく時間を有効活用するためにご自身の性格などの特徴が事前にわかるとそのあとのカウンセリングがスムーズに進むので助かります。