この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの潜在能力を高め、金運を上昇させますます

金運・仕事運を高める新時代の最強の自己啓発ヒーリング

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの潜在能力を高め、金運を上昇させますます 金運・仕事運を高める新時代の最強の自己啓発ヒーリング イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

金運を引き寄せたい場合、自分自身の潜在能力を高める必要があります。 お金がふいに入ってくるような時は、大抵調子が良いと感じる時です。 この調子の良さは勘違いではなく、あなたに眠る潜在能力が高まっていること を示します。 また金運が上昇している時は、人間関係も円滑となっている場合があります。 金運が人間関係と切っても切れない関係にあるためです。 本サービスでは、「マーカ・スークァ」と呼ばれる独自のヒーリング技術を用い て、潜在能力を高めることで、金運を上昇させます。 また、それだけでなく、塞がれつつある人間関係の扉をも開く作用を持ちます。 お金に困る時は人との関わりにも不安を持っていることが多くあります。 究極のオリジナルヒーリングにより、金運、仕事運、対人運までを手中に収め られてください。 *こちらのサービスには、ヒーリングに伴い鑑定が含まれます。 *ヒーリング後にはメッセージをお送りします。

購入にあたってのお願い

施術に必要な情報のご提供をお願いします。 ・あなた様のお名前(ニックネームでも可) ・あなた様の生年月日 ・あなた様のご住所(市区町村まで) ・現在の金運・仕事運または対人運など ・今後のお金・仕事または人間関係における願望など これ以外にも、必要と感じられた場合はトークルームにてお伺いする場合があ ります。 【ご注意】 現状や今後について、このサービスだけでも簡単にアドバイスを付加致しますが、 詳細なアドバイスをご希望の場合はオプションをご検討下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

truverta 真理祈り
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者