この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに眠る「恋愛能力」を開花させますます

「恋愛=能力」出会いから復縁まで秘めた恋愛力を開花させる

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたに眠る「恋愛能力」を開花させますます 「恋愛=能力」出会いから復縁まで秘めた恋愛力を開花させる イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

古来より恋愛を始めとする人と人との交わりあいそれ自体が、人間の秘めたる 力を解放するものだと考えられてきました。 中国に伝わる房中術、古代インドに伝わるクンダリニー・ヨーガなどはその代 表例だと言えるでしょう。 現代における恋愛術は、全て小手先のものになってしまっていまい、古の人々 が自然に行なってきた恋愛を自分に引き寄せるための技術を忘れてしまってい るのです。 本サービスでは、「マーカ・スークァ」と呼ばれる独自の恋愛覚醒術を用いて、 自身に眠る恋愛能力を引き出し高めることで、出会いや復縁成就の確率を何十 倍にも引き上げるものです。 これまで不遇の出会いばかりだった、復縁中であるが希望が見出せない、相手 が自分に飽きている。 このような状態の方は、一度自分自身の恋愛能力を引き出してみると良いかも しれません。 恋愛は闇雲に行うものではなく、自分自身に眠る確固たる信念に従いながらス 進むべきです。 *こちらのサービスには、ヒーリングに伴い鑑定が含まれます。 *ヒーリング後にはメッセージをお送りします。

購入にあたってのお願い

施術に必要な情報のご提供をお願いします。 ・あなた様のお名前(ニックネームでも可) ・あなた様の性別 ・あなた様の生年月日 ・あなた様のご住所(市区町村まで) ・現在の恋愛状況など ・今後の恋愛における願望など これ以外にも、必要と感じられた場合はトークルームにてお伺いする場合があ ります。 【ご注意】 現状や今後について簡単にアドバイスを付加致しますが、 詳細なアドバイスをご希望の場合はオプションをご検討下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

truverta 真理祈り
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者