自分の真ん中に愛を吹き込みます

自己調和し自分の進みたい道を進めるように後押しします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分の真ん中に愛を吹き込みます 自己調和し自分の進みたい道を進めるように後押しします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

銀河新界ライトワーカーとして繋いでいただいた宗像三女神の田心姫命様よりサポートを頂き生まれたヒーリングエネルギーです。 このヒーリングエネルギーは、自己調和し、真実の自分を感じながら自分の人生を貫いて自分の進みたい道を進めるように後押しします。 このヒーリングでは以下のようなことを行います。 ・オーラクレンジング ・エネルギーラインのクレンジング ・チャクラ調整 ・グラウンディング ・メインとなるヒーリング ■ワーク終了後、翌日までにワーク前の状態やワーク後の状態など、その方々に応じてメッセージをお伝え致します。 ■ヒーリングを受けるにあたって、疑問や不安点などにはお答えさせて頂きます。価格内での範囲になりますが、コミュニケーションをとらせて頂きます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

銀河神界のサポート、アトランティスの巫女としての影響力が加わることが期待できます。 お客様の霊的権限を得て深いレベルでの施術をする為に ・本名 ・ふりがな ・生年月日 ・性別 ・住所(町名まで) をお知らせ下さいませ。 愛と感謝を込めて施術させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します ※体感は人それぞれ違います。日毎に感じる自分の変化をお楽しみください。 【注意事項、確認事項】 ※このワークは医療行為に変わるものではなく、疾病や傷病の治癒をお約束するものではありません。また、いかなる宗教的行為でもありません。 ※※開始時間になりましたら自動的にお受け取りいただけます。ワークの開始・終了のお知らせはございません。 ※未成年の方、妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、精神的に不安定な方はお受けいただけません。どうぞご了承ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

@cornucopia
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者