問題や悩みが現実が変化することで解消されて行きます

最近のエネルギー変化による体調不良の方にもオススメです。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
問題や悩みが現実が変化することで解消されて行きます 最近のエネルギー変化による体調不良の方にもオススメです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

日本神界のスサノオ神がサポートに付いてくださいます。現実に抱えている問題や悩みが、現実が変化することで解消されて行きます。 肉体の癒しと覚醒をメインに、このワークをお受けになる方のそれぞれの歩みに合わせた、アセンションサポートのワークです 「現実変化サポートエネルギー」の特徴 ・体調不良のインフォメーションレイヤーの書き換え ・DNAレベルでの癒し(家系のカルマの解消) ・過去世の癒し(個人のカルマの解消) ・憑依霊に対するシャーマニックな癒し ・3次元ボディ(肉体)の細胞回復ワーク 肉体の癒しと覚醒については、体調不良などの肉体へのワークをメインとして構築されています。肉体に現れている現象となる体調不良や病気は、霊的・精神的・現実的なものの中で、何かしらの原因となる因縁があり、ご自身がこの因縁を解消しニュートラルな状態に戻るための学びの種となるものですから、ここに癒しだけではなく、気づき手放すという覚醒が必要になりますので、肉体の癒しだけではなく、覚醒の叡智も含んだ「現実を動かす」ためのサポートワークとなっています。 【期待できる効果】 ・病気の症状が改善する ・体の不調が回復する ・気づきが増える ・仕事が順調になる ・やる気が出てくる ・やりたいことが見つかる ・思ったことが現実化することが分かるようになる ワーク後は、ゆっくり自分を感じてみてくださいね 【注意】 ■完全遠隔ですのでワーク後のフィードバックはありません。 ■ヒーリングは医療行為ではありませんので、効果を保証したものではないことをご了承の上お申し込みください。 ■錬金術を使ったワークになりますので、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 ■学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 ■精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできませんのでどうぞご了承ください。 ■お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 ■ワークを受けるにあたって、疑問や不安点などにはお答えさせて頂きます。価格内での範囲になりますが、アドバイスなどコミュニケーションをとらせて頂きます。

購入にあたってのお願い

日本神界・銀河神界のサポート、アトランティスの巫女としての影響力が加わることが期待できます。 お客様の霊的権限を得て深いレベルでの施術をする為に ・本名 ・ふりがな ・生年月日 ・住所(町名まで) をお知らせ下さいませ。 愛と感謝を込めて施術させて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

@cornucopia
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者