この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【限定・現役プランナー】事業の総合セカンドオピニオン

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【初めに。 限定になります】 通常は5万円~で行ってますが、ココナラさんのルール上実績がないと価格があげれませんので、実績を作るためと、実習生向けの実践として限定提供となってます。 【事業プランナー】 具体的には、今ある状態で最も早く結果が出る、または効率的な事業プランを企画しています。 今回、その一部としてセカンドオピニオンとしてアドバイスをさせていただきます。 ・これから始める事業はうまくいくかどうか? ・新しい商品開発についてのアドバイス(1点) ・副業でやりたいことがあるがうまくいくかどうか?メリット、デメリット ・ホームページ、チラシ等の監修  (セールスライターでもありますので気になる部分について一つアドバイスします) ・ブランディング構築について・アフィリエイト等オンラインビジネス など事業全般について思いつきやアイデアではなく、論理的にご説明します。 正直今の世の中、理屈ばかりで実践的なものが少なく、中には詐欺まがいのモノも多いので、メリット、デメリットを伝えることで被害を少なくできると思います。

購入にあたってのお願い

回答は1つのみになります。 実際には複数の事が絡み合ってレバレッジが生まれますが、 今回の場合、1つのみのお応えとさせていただきます。 もう少しお聞きしたい場合は、再度お申込みいただくか、 一度申し込み後、後日、電話サービスも開始しますので、そちらをご利用ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kanazawa Yuuki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者