この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大口、長期ご依頼者様の専用窓口でございます

DMかお見積もりで料金の確定している方専用です。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
大口、長期ご依頼者様の専用窓口でございます DMかお見積もりで料金の確定している方専用です。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

料金、納期、イラスト詳細について DMまたはお見積もりで確定している方の専用ページとなります。 他の出品ページの料金と異なる場合がございますが、 他のご依頼との兼ね合い、作業時間、諸経費を含めての料金となりますので、 お見積もりの際はご了承くださいませ。 ☆土日祝、年末年始、一般的休暇期間(夏季、GW等)は不定期でお休みさせて頂くことがございます。ご了承くださいませ

購入にあたってのお願い

1、納品までの流れ 打ち合わせ→ラフ作成(修正何度でも可)→作成→最終調整(修正は色調調整や簡単なもののみ)→納品 2、ご依頼中お返事が途切れた場合、1度のみ催促をさせていただきます。それ以降は2週間以上お返事の無い場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。 3、最終調整後、2週間以上ご連絡がない場合は納品とさせて頂きます。

有料オプション

価格
90,000

出品者プロフィール

逢沢(あいざわ)
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日/土日、祝日 その他/夏季冬季休暇は都度、こちらに記載致します。 お休みの日は作画とメッセージの返信は出来ませんので、ご了承ください。