BOのシグナルツールを提供いたします

ぜひご体験して頂きたいです!いかがでしょうか?

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
BOのシグナルツールを提供いたします ぜひご体験して頂きたいです!いかがでしょうか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

「御覧いただきありがとうございます」 ロウソクのプライスアクション、周期に重きを置き作成しました。とても複雑なコードとなり、ノウハウをコード化するのにとても時間がかかりました。 巷で売られてるツールとは異なり、ローソク足をとても重視しております。また周期も意識している商品となっており、私の自信の商品となっています。 また、シグナルは3色の種類があり各色で違うノウハウを搭載しております。//シグナルが3つ出ているところが1画面に収まらなかったため、画像は2つのシグナルが出てる状態となっております。// すべて単発エントリーで、マーチンゲールはありませんのでご安心ください。 シグナルツールの使い方はPDFで同封させて頂きます。 また、この商品の転売は固くお断りさせて頂きます。 今回は初出品となりますのでこの価格にさせていただきました。 よろしくお願いします。 この商品は、ロウソク足と周期をみて厳選されたエントリーポイントを知らせてくれます。 是非お手にとってみてください!

購入にあたってのお願い

投資に絶対はないということを、ご理解の上ご購入いただきますよう宜しくお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

kapuu01
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者