資格を持つプロの占い師が鑑定します

お相手からペットの気持ちまで。辛い心には聖母からメッセージ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

はじめまして、占い師の千本光桜(ちもとみお)と申します。 沢山の中から私のところにいらしてくださり有難うございます。 これもちゃんとしたご縁ですので、心が軽くなりますように頑張ります。 タロット占いは私がしっかりとイメージ出来ないと、ちゃんとした結果が出ませんので、お悩みをできるだけ詳しくお話下さいね。 例1) ✖️彼の気持ちを知りたい ○彼とは去年の7月に友達の紹介で出会い、付き合って※ヶ月になりますが、1週間前のケンカをキッカケから、まったく連絡がありません。 彼の今の気持ちを知りたいです。 例2) ✖️彼氏(結婚)はいつできますか? ○出会いのチャンスはいつ頃が高いですか? ペットなどの気持ちも鑑定できますので、お名前と、お年(わからなければ、わかる範囲で)を教えて下さいね♪ 亡くなられた方やペットの気持ちまで鑑定できます。 その他、不倫から性の悩みまで、恥ずかしがらずに何でもお話くださいね♪ カテゴリーでは占い(タロット占い)になっておりますが、お悩み相談や、カウンセリングも致しますので、何でもお話下さい(*^_^*) とても辛い思いをしてしまい、どうしたらいいかわからないなどのご相談には、聖母からのメッセージをお届けします☆ ご相談に応じたアナタだけのメッセージになります。 まず、お話下さい♪ オプションでは遠隔ヒーリングも致します。 鑑定結果は、ご依頼者様が多かったり、鑑定が出来ない場所にいると、すぐに鑑定出来ない事もございますが、出来る限り早くお知らせするように心掛けます。 少しでもお心が軽くなり晴れますように☆

購入にあたってのお願い

※最低限のマナーもない方はお断りする場合があります。 ※人の不幸を願う(呪うなど)鑑定はしません。 ※復縁は対策のカードのみの鑑定になります。 ※鑑定結果は良いものばかりではありません。 悪い結果で悪い評価をする方がいますが、それはしないとお約束出来る方のみご依頼下さい。 ※ご相談内容によってはお受けできないものもございます。 ※素早い鑑定結果を心掛けますが、外出中などでタロットカードが扱えない場所にいる場所は遅れが発生してしまう可能性もあります。ご理解のほど宜しくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

千本光桜
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
比較的、午後からスムーズにやり取りできます。