出雲大社流※ご結婚を望む方【限定】お力になります

良縁(ご結婚)、子宝、安産祈願、三項目との縁を強く結びます。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
出雲大社流※ご結婚を望む方【限定】お力になります 良縁(ご結婚)、子宝、安産祈願、三項目との縁を強く結びます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

霊視鑑定及び祈祷術を用いて【良縁(ご結婚)】との縁結び、その後の【安産祈願】【子宝】のアフターケアまでを1つの施術で同時に行います。 ジャンルは霊視鑑定・透視鑑定となります。 施術前に貴方様のお悩みに対するカウンセリングを行い、正式な回答では、ヒーリング及び願望成就までのアドバイスを行わせて頂きます。 また、こちらはリピーター様専用の施術では御座いませんが《通常の縁結び》若しくは《愛念伝達(お相手様から追われる側になる施術))》の後ですと、より一層、効果を得られる強い施術となります。 ※既にご結婚されてご家族がいる方はそのままこちらをお申込み頂いても結構です。 特に《愛念伝達(お相手様から追われる側の施術)》を行った上で交際だけではなく【ご結婚】までをご希望される方には、最も効果的な施術で、この施術は、お相手様と貴方様の運命線を結ぶ事が目的です。 恋愛の赤い糸ではなく、それ以上に重要になる運命線です。 運命線を結べば、お互いに将来の事(同棲生活やお二人のお子様の事)を潜在的に意識するようになり【双方に運命の相手】と強く感じるようになります。 その結果、より一層お二人の縁は《切っても切れない太い縁》で結ばれる事になります。 ※恋愛成就前(施術中)に行ってもお相手様が貴方様とのご結婚を意識するようになります※ まさに運命を共にする究極の縁結びとも言えます。 お相手様が貴方様との結婚を意識すればもうゴールは目の前です。 ※こちらの施術は女性だけではなく、男性も施術可能です。 貴方様が男性の場合は、将来、私の施術でご縁を結んだ女性の【安産祈願】となります。 ※また、縁切りの施術を行っていない為、恋愛の赤い糸ではなく運命線まで結ぶ非常に強力な施術となりますので、ご結婚を望まない方との施術はお控え頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 20代後半になるとカップル同士の恋愛だけではなく、真剣にご結婚を考える方が多いので、沢山の方が笑顔になって頂く為に本業の対面施術でのみ行っている項目を追加致しました。

購入にあたってのお願い

キャンセルにはご対応しておりませんので予めご了承下さいませ。 既にご結婚されている方は、オプション項目がありませんのでそのままお申込み下さいませ。 まだ恋愛成就前でお相手様との縁結び後、ご結婚までご希望の方は、オプション内容をご確認の上、必ず施術前に追加をお願いいたします。 貴方様の情報 ①お名前 ②生年月日 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ※以下は恋愛成就前の方の場合 ③お相手様のお名前 ④生年月日(分からない場合は割愛して頂いて結構です) ⑤独身・既婚(貴方様とお相手様両方お願いいたします) こちらの施術は、普段私が行っている対面施術で既にご結婚されている方以外でも【運命線を太くする為だけに】行う方もいらっしゃいますので、独身の方も既婚者の方も不問ですので、貴方様の幸せを第一に考え、幸せな未来を掴むためにどうぞ遠慮する事なく私の力をお使い下さい。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

一式出雲
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 2,100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者