この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コインでお話聞きます

どんなことでも構いません 2日間みっちりお話相手になります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1コインでお話聞きます どんなことでも構いません 2日間みっちりお話相手になります! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人に言えない恋愛・不倫相談、溜まってる愚痴や暇な時の話し相手が欲しい、人恋しいので恋人代わりになってほしいなど…どんなことでも構いません。ただ聞いて欲しいだけ。アドバイスが欲しい。貴方のご希望に出来る限りお応えします。 基本トークルームでのお話になりますが、場合によっては電話対応も可能です!

購入にあたってのお願い

トークルームでは初めにあなたのお名前(呼んでほしい呼び方)を教えてください* ○こちらからは基本敬語ですが、 ご希望があればタメでお話しすることも可能です^^ ○今回の私にどのように対応してほしいか、お聞かせください 例:愚痴の聞き役に徹してほしい、恋愛相談したいのでアドバイスがほしい、暇なので話相手になってほしい、恋人気分で話してほしい など… 何気ないお話から入っていただいて大丈夫です^^ 2日間お相手させていただきますので、単刀直入に要件を伝える必要はありません^^ 貴方のペースでお話しください。
価格
500

出品者プロフィール

mii♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者