キャラクターの全身イラストを可愛く描きます

ゲームやTRPG等の立ち絵に!全身イラストをお描きします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
キャラクターの全身イラストを可愛く描きます ゲームやTRPG等の立ち絵に!全身イラストをお描きします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人物:1人(全身) 背景:透過 注意点:依頼されたイラストは、サンプル・ポートフォリオ等として公開させていただきます。     不都合がある場合はご連絡ください。 その他:「追加で〇〇を入れて欲しい!」「背景を描いて欲しい!」等の     ご要望がございましたら、お見積り致しますのでお気軽にご相談ください。 ○納品までの流れ 購入前に、メッセージにてご依頼の詳細をお送りください。 1. キャラクター設定(参考資料があれば添付をお願いいたします!) 2. キャラクターの表情、ポーズ 3. その他のご要望 購入申請→お支払いを確認次第、制作に入ります。 下記工程でチェックをお願いしています。 1. 色付きラフ(2回まで修正可能) 2. 完成サンプル(色の微調整や、簡単なエフェクトを入れることはできます) その後、完成となります。 ご依頼内容は、イメージをできるだけ差異なく共有できるよう、 「押えておきたいポイント」をしっかりお聞かせください。 よろしくお願いいたします! ※11/13 料金の見直しを行いました。 至らない点もあるかと存じますが、精一杯努めますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

OK:イラストの加工 NG:自作発言・二次配布 ※著作権は譲度いたしません。 ※商用利用は追加で料金をいただきます。 (商用利用は「利益を挙げるために、当方の著作物を利用すること」の意味でご理解のほどよろしくお願いします) 平日は返信が遅れる場合がございます。 ※3日以上こちらから連絡が無い場合、エラーの可能性があるので再度ご連絡をお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

苗木 ななこ
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談  Twitter:帰路(@ke_ro_lingual) 【納期を急ぐ場合、(特急料金がかかりますが)お受け出来る場合がありますので、まずはダイレクトメッセージの方でご相談くださいませ!】 ※不定休なので、土日でも返信が遅れる場合がございます。