この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話聞きます

友人や家族には言えないけど聞いて欲しい事がある方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

チャットルームで期間内、お話を聞かせて下さい。 例えば・・・ ・相談出来る友人や知人がいてもプライベートな事は話辛い。 ・完全な愚痴。否定せずに聞いて貰ってスッキリしたい! ・悩みを話しても共感が得られない、分かってくれる人が居なくてストレスを溜め込んでいる。 ・恋愛での悩み。 ・嫌な事があったけれど人には言えなくて困っている。 ・ノロケ話を聞いて欲しい。 等々。 ・毒親 ・いじめ ・ご近所問題 ・婚活 ・HSP 上記経験ありますのでお気持ちに寄り添えるかと思います。 人に話すのは勇気が入る事だと思います。 ネット上だと直接話すよりは気楽にお話出来るのでは?と思います。 ちょっとしたことだけど誰かに聞いて欲しい、そんな時にお力になれれば嬉しいです(*^_^*)

購入にあたってのお願い

・各種専門家ではないので病気を治したり問題解決等は出来ません。 ・トークルームが開きましたら、お話したい内容とご都合の良い日時を教えて下さい。 ・1時間程を予定しております。  1時間もまとまった時間を取れないと言う場合は30分を2日でも大丈夫です。  15分程でもスッキリされた、何だか合わない、と言った場合にはその場で終了して頂く事も可能です。