この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もう2度とリバウンドしたくない方へ最後のダイエットを提案します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
もう2度とリバウンドしたくない方へ最後のダイエットを提案します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイエットをしなければ・・・と考える人は、1日の中でその場面が何度も訪れます。 鏡を見る時、服を着る時、食事の時、好きな人が出来た時など。 最近はダイエットに関する様々な情報が氾濫しており、本当に自分にあったダイエットが何か?が分からなくなりがちです。とりあえず流行の手法に手を出したけれども続かないということが多いはず。さらには、自分の意思が弱いからだとあきらめていませんか? このダイエットのメソッドを用いれば、一生続けながら、自然とダイエットができ、目標の体重を手に入れてキープできることも。 60日間で理想の体重を手に入れる。 もうこれで、最後のダイエットにしませんか! 2年間で、20名以上のダイエットをサポートし、その全員が目標体重を達成。クライアントのお一人は、20代男性で12㎏の減量に成功しました。

購入にあたってのお願い

このダイエットを始める前に、下記の内容をご確認ください。 ・生活習慣に関するアンケートにお答えいただきます。 ・身長、体重、体脂肪率の報告をお願いします。  ※体重、体脂肪は表示されたものを画像で送付いただきます。 ・週に1度、専用の食事レコードをメールにて送付していただきます。  ※60日間で8~10回、メールでのやり取りが必要になります。 ・こちらから提案する商品の購入をお願いする場合がございます。 その他詳細は、お申し込み後の利用案内をご確認ください。 あくまでもお客様へのアドバイスとなりますので、効果が出ない場合の保証などはございません。あらかじめご了承ください。