カバラ数秘術!以外の【誕生数33】のすべて教えます

マスターナンバー33の使命や役割を詳しく知りたいあなたへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

占い師からあなたは【誕生数33】だから 「数秘術やカバラ数秘を学びなさい!!」 と言われてから5年間の調査結果!!  【ビデオチャット】で直接アドバイスをを提示させていだきます。 1回60分程度のコンサルティングになっています!! 【トークルーム版】商品のパワーアップ版です!! https://coconala.com/services/【作成中】 【電話版】1分220円 はこちらです!! https://coconala.com/pservices/677162 電話相談の前に事前準備として、 あなたの現状の意識状態を 確認する質問をさせていただきます。 ・人生に対する生きがい度 ・【霊的成長度】体内チャクラの状態 ・意識レベル など 総合的な【生きがい度】測定になります!! あなたの目の前の「悩み事」 1年後実現したい事! 10年後実現したい事! 死ぬまでに実現したい事! この上記の顕在意識での 願望や悩み事を伝えて頂ければ幸いです!! でも、しかし、 顕在意識は、嘘付きます。 なので、、、 あなたの本当の自分気持ちでない場合があります!! なぜならば、それは、 日本社会の本音と建前文化により、 日本人99%方々は、自分の本音を伝えずに 建前で生きているだからです!! 大陸文化、戦いの文化である西洋文化は、 その逆で本音をズバズバと発言します!! だから、 「思考は現実化する」ことは 当たり前の文化になっています!! 【おまけ】 セッション終了後 カバラ数秘術の鑑定結果について お伝えさせていただきます。 参考程度に活用して頂ければ幸いです! 鑑定結果が必要な方は、 ・生年月日(西暦で明記)  ・氏名(ひらがなで明記) お伝えしていただければと思います。 起業失敗し再起を誓った1年後、2010年11月29日クンダリーニ体験直後、 使命がやってきました。その使命は「真実を広げること」 真実を追い求め6年後、2016年9月19日、ついに求めていた私の使命や宇宙や地球の真実にたどり着きました!追い求めれば、あなたも使命にたどり着きます。

購入にあたってのお願い

電話相談の前に事前準備として、 あなたの現状の状態を確認する質問をさせていただきます。 ・人生に対する生きがい度、 ・体内チャクラの状態(フロー) ・意識レベル など総合測定になります!! おまけとして、 参考程度にカバラ数秘術の鑑定結果についても お伝えさせていただきます。 必要な方は、 ・生年月日(西暦で明記)  ・氏名(ひらがなで明記) お伝えしていただければと思います。
価格
20,000

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者