この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲のパラミックス&マスタリング承ります

配信やCD等媒体に合わせて対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
楽曲のパラミックス&マスタリング承ります 配信やCD等媒体に合わせて対応します! イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
15日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

2021/02/21 料金改定いたしました。 委託を受けてミックス等を行っている副業エンジニアが、あなたの楽曲をより精彩に磨きをかけます! どうしても他の人と聴き比べると迫力が足りない。 どのようにすれば、より良くなるのか分からない。 そんな時は私達のような外部エンジニアを活用してみて下さい! そして、自分の曲が生まれ変わるような体験をしてみて下さい! そのお手伝いを、私にさせて頂けるなら幸いです。 【基本納期】15日 ☆基本セット(10,000円) 30Tr以内のパラミックス ☆オプションサービス A.ボーカル補正(+3,000円) ※1Tr毎 B.作業Tr数追加 +20Tr(+5,000円) ※合計50Tr その他、ご予算や状況によって相談承りますので、メッセージにてご連絡下さいませ。

購入にあたってのお願い

▼パラミックスの納期について 「基本納期」は作業完了の確約ではありません。 大幅なリテイクの指示・意向が入ると、納期は遅れる可能性がありますので、 予めイメージを持ってご相談頂ければ助かります。 短納期のオプションについては、注意書きの通り受注状況によってはお受け付け出来ない場合がありますので、予めご容赦下さいませ。 ▼データのやり取りについて ギガファイル便などの外部サービスを利用します。 元データは16/24/32bit、 44.1/48/88.2/96kHzまで対応可能です。 ただ、申し訳ありませんが、作業環境の都合で極端にTr数が多い場合、ご相談をさせて頂く事がありますのでご容赦下さい。 最終的な提出の形式は用途やご指定に合わせますので、ご相談下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Dis7D
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、曜日問わず21時~25時は対応可 その他、別件予定がある場合、または残業等があった場合は対応できない場合有り。