この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

※あら不思議(笑)スマホの月々の利用料金がワンコインに!?

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
※あら不思議(笑)スマホの月々の利用料金がワンコインに!? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

今は、携帯電話・スマートフォンが普及して 無くてはならないものになりましたね^^ でも、料金が高いというもの事実です。 そこで僕が実際に使用している スマホをワンコインで利用できる方法を提供します^^ 生活レベルを下げずに月々の固定費を下げるだけで 今よりゆとりのある生活ができますね! ダイレクトメッセージでの相談も受け付けています^^ ※メッセージで挨拶して頂けた後に、今回の内容をまとめたPDFを お渡しするのでそちらをみてください。 今回のPDFは軽いものです。 期待しないでください(笑) ワンコインで利用できてしまうのに あなたは、携帯代だけで月々いくら損してますか? そこを節約すれば、余裕のある生活が実現しますね^^

購入にあたってのお願い

購入後は挨拶をお願いします! 必要最低限のマナーを守れる方でお願いします。 サービスは内容を必ず読んで下さい。 ※長時間(24時間以上)メッセージの返信をいただけない方は継続の意思なしとみなしクローズ又はキャンセルさせて頂きます。 ご了承のほどよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

た く や
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者