この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンクロさせます。

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
シンクロさせます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

★お試しは私の出品を初めて受ける方に限らせていただきます。 (お試しは時間に余裕がある時の気まぐれ出品です) あなたの知りたいこととカードをシンクロさせ問題を探ります。 セルフセラピーカード、タロットカード、ハワイアンカードの中から直感で選ばせていただきます。使用するカードはご指定いただけません。 あくまでも直感でカードの内容をお答えするので、参考程度にできる方のみご依頼ください。 望む結果が出ない場合も正直にお伝えします。大切なことは出た結果から感じる気づきです。どんな結果が出ようと、気づき次第で未来は変わる可能性があります。 ★こちらのサービスは以下の方はお力になれません ・占いカテゴリーに出品されている方、占い師の方、またはそれに準ずる方 ・他人の不幸を望む関係の方 ・思い込みが激しく「気づき」を受け取れない方 昔から直感がよく当たります!

購入にあたってのお願い

現状を分析しあくまでもご自分で「気づき」を得ていただくための鑑定となります。 時期読みや未来だけを知りたいという鑑定はできません。 ①お名前・読み方(名字は不要) ②性別・年齢 ③ご職業 ④未婚・既婚 ⑤知りたいこと1つ、簡単な状況(〜200文字程度) 注)かなり体力を使うのでお試し鑑定は簡単な回答となる場合あります。
価格
500

出品者プロフィール

mahalo7
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者