この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンちゃんの気持ち代弁します

大事な家族のワンちゃんの事で困ってる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンちゃんの気持ち代弁します 大事な家族のワンちゃんの事で困ってる方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子供の頃が犬が大好きで大好きで 20年前、まだ流行ってもない トイプードルを親にしつこくしつこくお願いして 迎え入れた所から始まりました。 小学生の私は犬の本を借りたり 買ってもらったり、とにかく犬種や 犬の行動など犬に関するものに 興味があって調べ尽くしました。 そこから大人になり家を出て 自分の責任で大型犬二匹と小型犬二匹を 飼いました。 そして大型犬のコがきっかけで ドッグスクールに通う様になり、 訓練競技会に出たり、 ドッグショーに出たり、 又動物病院のお手伝いをしたり、 色んなコと接して来ました。 大事な家族なのに、 何でこれをするんだろう。 と、 犬の〇〇ちを購読してみたり、 本を買い漁ったりして 困ってるご家族っていらっしゃると思うのです。 まだ日本は遅れているので、 訓練所やシッターさんに頼むというのは ハードルが高い気がします。 ここで正直文章だけで読み解くのは 難しいので困っている時の動画を送って頂きたい ですが、 お話しだけでという方でも大丈夫です。 ワンちゃんの心の声もそうですが、 まずはあなた様の心の声を聞きたいと思います。 お気軽にお尋ね下さい。 はぁ。何でこのコはこうなんだろぅ。。 ため息ついてる方、 一緒にその はぁ。を半分こしましょ! ※1週間で500円という期日で 区切らせて頂きます! 延長勿論大歓迎です! 追加の料金は2週間目に入った時点で お支払いをお願い致します。

購入にあたってのお願い

まずは文章だけでも大丈夫ですが、 具体的なワンちゃんの困ってる動画を送って頂いて、 細かくその状況などなるべく詳しい情報が欲しいです。 ※クレーム等のトラブルにつきましては 一切受け付け致しかねますので 宜しくお願い致します。 ※1週間で500円という期日で 区切らせて頂きます! 延長勿論大歓迎です! 追加の料金は2週間目に入った時点で お支払いをお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ビビディバビディブー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者