この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そのお悩みのスピリチュアルな意味・原因は?探ります

エンジェルタロットのメッセージと宇宙の法則から読み解きます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
そのお悩みのスピリチュアルな意味・原因は?探ります エンジェルタロットのメッセージと宇宙の法則から読み解きます! イメージ1
そのお悩みのスピリチュアルな意味・原因は?探ります エンジェルタロットのメッセージと宇宙の法則から読み解きます! イメージ2
そのお悩みのスピリチュアルな意味・原因は?探ります エンジェルタロットのメッセージと宇宙の法則から読み解きます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「今起きていることはスピリチュアルな視点から見てどういう意味があるのだろう」 「この悩みのスピリチュアル的な原因って何?」 そんなふうに感じることはありませんか? なぜ、こんなことが起きるのか。 どうすれば解決できるのか、望むような現実になるのか。 宇宙の法則、そしてエンジェルタロットからのメッセージにより、あなたのそんな疑問に答えます。 私が10年ほどスピリチュアルな世界で得てきた情報と、長らくコンビを組んでいるエンジェルタロットが伝えてくれるアドバイス。 これらがあなたが知らなかった、お悩みのスピリチュアルな意味や原因を明らかにしてくれます。 たとえば、 ■自分が以前やったことが返ってきている ■行くべき方向へ行かせるために、苦しい状況が起きてきている ■潜在意識でその体験をすることを望んでいる… などがよくあるスピリチュアルな原因です。 原因を探ると同時に、解決のためのアドバイスを700字程度のリーディング結果レポートにしてお送りいたします。 カードセラピスト麻耶★認定資格★ アドバンス認定エンジェルカードリーダー™ 杏樹魅香カード占いセラピスト総合スクール認定 タロットカードセラピスト 現代レイキ(レベル3)・カルナレイキプラクティショナー エンジェルタロットやオラクルカードから読み取れるメッセージをみなさんのお悩み解決のお役に立てたいです!

購入にあたってのお願い

仕事をしながら提供させていただいていますので、リーディングできる日が限られております。 申し訳ありませんが、プロフィールの「リーディング可能日」をご確認していただき、ご了承の上お申込みをお願いいたします。 人の生死(妊娠・出産を含む)など、鑑定できないご質問につきましてはお断りさせていただくこともありますのであらかじめご了承ください。 リーディングの精度を上げるため、事前にいくつかご質問させていただくこともあります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

星読み・タロットカードセラピスト麻耶
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
各サービスに記載の期日内にお届けできる予定ですが、お急ぎの方はメッセージにて納品日をご確認の上お申し込みをお願いいたします。