1コイン☆もの書き女子が2人きりの会話で癒します

1人でいろんなことを抱え込んでしまう優しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1コイン☆もの書き女子が2人きりの会話で癒します 1人でいろんなことを抱え込んでしまう優しいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・周りの人に話せない悩みがある ・1人でつらい思いをしている ・なにかに踏み出す勇気がほしい ・忙しい日々の中に癒しがほしい そんな優しすぎるあなたをトークルームでのお話で癒します。 仕事の愚痴・恋愛相談・家族のこと・人間関係 不倫の相談・心の中で思っていること 何でも構いません。 周りの人になかなか言えないその悩みを私に話して 癒されてみませんか? 2日間のあいだであれば何度送っていただいても構いません。 お仕事の関係上、返せないこともありますが、できるだけ早く返信させていただきます。 今読んでくれているあなた様とお話できるのを楽しみに待っています( *˙˙*) 最近、出張相談をはじめたのですが、 なかなか人に話せずに悩みを抱えて苦しい想いを してある方が多いことを知りました。 対面だと思ったことを言いづらいという方もいるようなので、文章で少しでも楽になってもらって、癒しをお届けできたらと思っています。

購入にあたってのお願い

1回ずつのトークのやりとりだとありがたいです。 あまり多くのトークを一気に送っていただいた場合は返信にお時間がかかる可能性がありますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ありすさおり
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 837 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの返答は曜日関係なく、できるだけ早く対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ!