音楽理論の分からない部分3日間教えます

曲作りがしてみたい!でも理論でつまずいている方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ボーカロイド等の普及によりご自身で作曲をしてみようと意気込んだものの独学での音楽理論の勉強に行き詰っている方は多いのでは無いのでしょうか? そんな方へ 例)理論書に書いてあるこの部分がよく理解できない。   書いてある意味は分かるけどどうやって自分の曲に取り入れたらいいのかわからない。etc 現役で音楽理論の講師をしている私が自ら上記のようなお悩みにトークルームにてお答えします。 一人では解決できなかったお悩みをすっきり解決しましょう! 実際のサービスでは購入前にDMにて質問内容を相談して頂きこちらで対応可能と判断してからサービスのご購入をお願い致します。 トークルームの開設後、3日間そのお悩みに対しての質問を受け付けます。 (当方スケジュールの関係で即答できない時間もございますが確実に返信いたしますのでご安心ください) その内容のどの部分が判らないのかお伝えいただく事も可能ですし、なぜわからないのか分からない方には こちらから質問させて頂いてその問題解決に努めさせていただきます。 (基本的にポピュラーミュージックの音楽理論を対象とさせて頂いております。大規模なオーケストレーションなど専門外の物に関してはお断りさせて頂く可能性がございます。) 追加で別内容の質問に関してはオプションで半額の\500でお答えいたします。 (最大2件追加まで) (この場合もご質問できる日数は3日間です) 是非この機会に「分からない」を無くして自由な音楽制作を進めましょう! また、独学はいやだ。という方には別でポピュラーミュージックの為の音楽理論を基礎からお伝えするサービスも出品しておりますのでそちらからご検討下さい。 現在現役で講師をしていますが、音楽教室に通う料金に比べるとかなり格安にさせて頂いております。たくさんの方にご利用いただき音楽制作のハードルが下がれば!と思います。

購入にあたってのお願い

ご購入前にDMにて相談内容の確認をしてください。 スケジュール確認も併せて行わせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Tamura Syota
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 227 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本毎日稼働可能