台湾在住日本人があなたの台湾旅行お手伝い!します

電車チケット予約アドバイス、お勧め店紹介等。何でもお手伝い!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
台湾在住日本人があなたの台湾旅行お手伝い!します 電車チケット予約アドバイス、お勧め店紹介等。何でもお手伝い! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約40日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

初めまして。台湾在住7年の日本人です。 台湾に関する事、何でもお手伝い致します! 【旅行】 ガイドブック通りでは無い、オリジナルの旅にしたい! 台北以外の地方へ行ってみたいけど、詳しい交通手段を知りたい。。 時刻表も見たい。 旅行中に行きたいホテルやお店に事前に確認したい事がある。。 台湾で買ったあの商品!(もしくは迷って買わなかった商品)もっと沢山買っておけばよかった~! 女性1人でタクシーチャーターでも安心な所を探したい。 火鍋のガイドブックに載っている有名店以外も行ってみたい!等。。。 私もよく台湾中を旅行しています。 趣味の食べ歩きと中国語を活かせればと思います。 女性1人旅行の方でも安心してご相談下さい。 趣味の食べ歩きと中国語を活かせればと思います。 【ビジネス等】 最新の現地情報を知りたい! ピンポインンとで調べてほしい事等。。 現地企業で働いている為、台湾の地元情報もお伝えする事が出来ます。 ※価格についてはご依頼毎に相談させていただきます。 まずはお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

女性の1人旅でも安心してご相談下さい! 旅行日時の直前になってしまうと対応が間に合わない場合があるので、お見積り&ご注文はお早めにお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

keco009
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者