お悩みや愚痴、ご相談などなんでもお待ちしています

話すことで心が軽くなり、ポジティブな気持ちへと変わります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩みや愚痴、ご相談などなんでもお待ちしています 話すことで心が軽くなり、ポジティブな気持ちへと変わります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんにちは、シエル☆★です! この度は、ご覧いただきありがとうございます( ˘ᵕ˘ ) こちらのサービスでは、今あなたが抱えている 悩みや職場、人間関係での愚痴などなんでも話して 気持ちを少しでも軽くしてもらえたらなと思い 行っているお悩み相談のサービスとなっています。 今、なにか悩んでることはありませんか? 誰にでも悩み事や愚痴の一つや二つはあります。 それが人間関係だったり恋愛関係だったり、 職場関係だったり...とその悩みは様々です。 そんな悩み事、自分の中だけで溜めてないですか?? 私自身も実際、上記のようなことで悩み まわりに話すことができなかったうちの1人です。 ですが、まわりの友人や家族などに少しずつ 話していくうちに、自分の中にある凝りのような 重いものがフッと軽くなったようになりました。 誰かに話したいけど、身近な人には話しにくいこと、 あまり周りには話せないことなど そんな1人で抱えている苦しみや辛さを 私と半分にしましょう。 あなたがそんなに苦しむ必要はないんですよ。 誰かに話すだけで、気持ちも楽になり 気持ちもどんどん前向きになっていきます! そして、自分に自信がついていい運を 引き寄せる体質へと変わっていきます。 私が、あなたの心の支えになります( ˘ᵕ˘ ) なんでも話してください!! せっかくの人生、思いっきり楽しみましょう。

購入にあたってのお願い

こんにちは、シエル☆★です。 この度、ご購入していただきありがとうございます。 内容に制限などはありません。 どんなことでも大丈夫です。 私にお悩みや愚痴などなんでも メッセージを送ってください! ご相談などは、7日単位とさせて頂きます。 ですので7日の中でしたら、何通でも話せます。 できるだけ返事は早めに返信致しますが、 遅れてしまう場合もございます。 ですが、なるべくご相談頂いた悩みや愚痴などは お聞きして少しでも支えられたらと思っておりますので よろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ ) トークの中で使われた個人情報などは守りますので、ご安心ください。
価格
500

出品者プロフィール

シエル☆★
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中は、仕事をしているため返事が遅れる場合がございます。 ですが、なるべく早めにお返事を返すように心がけています。 夜の方が比較的お返事も早く返せるかと思いますが、届いたメッセージにはなるべく早くお返事し対応していきたいと思っております。 分からないことなどありましたら、遠慮なくメッセージいただけたらと思います。 未熟な私ですが、よろしくお願い致します。