この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご縁結び伝授 ◆ 超お得パック(7項目)提供します

自分で縁結びして叶えたい!宇宙のサポートとの相乗効果で期待大

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ご縁結び伝授 ◆ 超お得パック(7項目)提供します 自分で縁結びして叶えたい!宇宙のサポートとの相乗効果で期待大 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

ご縁結び『モイラの運命の糸』のアチューメントのお得なパックです。 通常価格13,500円 →10,000円 ※ ご縁結びのお得なパックもございます。 『最強!ご縁結びのお得パック(7項目)提供します』 https://coconala.com/services/676635 全てを好転させるための基本となるものばかりです。自分を愛せず自己肯定感が持てなければ、状況を好転したくても、アクセルとブレーキを同時に踏んでるようなものです。外からの力に頼るだけではなく、あなた自身が取り組むことで全てが好転しはじめます。 《サービス内容》 1◆ 『モイラの運命の糸』アチューメント(伝授) ご自身でご縁結び(自己・他者)をすることが可能になります。 2◆ チャネリング お相手の気持ちや状況をダウジングによるチャネリングで探ります。 ※ 鑑定、カウンセリングなどのコミュニケーション行為が含まれます。 3◆ 恋が叶う魔法 万物はエネルギーです。見えない波動によって、水や空気、もの、人、そして意識でさえ集合的無意識を通し、無意識のままお相手に通じています。虫の知らせや、シンクロなどがまさにそれです。そこにアプローチをするための魔法のワークです。高次の存在にサポートしてもらいましょう。 4◆ 自愛のワーク 変わりたくても変われない、好転しない。自信がない、自分を愛せないというところでいつもくじけてしまう。自分を愛することができなければ、結局内側のネガティブなエネルギーに引っ張られて後戻り。そしてその繰り返し。自愛は基本です。 5◆ 松果体の活性法 衰退化しているものを活性させることで、インスピレーション、閃きを受け取りやすくなります。恋愛以外でも良い感覚が備わってきます。 6◆ 丹田呼吸法・イメージング瞑想 思考やイメージは、何より大切です。潜在意識とのコミュニケーション方法は言葉ではなく〝イメージ(感情)〟です。ネガティブな言葉を発してはいけないというのは、その言葉によって悪いイメージを浮かべてしまい、それが潜在意識に届くからです。ブレない自分を作り、引き寄せには欠かせないのが瞑想です。 7◆ スピリチュアル的なペットとの関わり方 今、ペットを飼っている方がとても多いです。飼い主としての役割、とても重要なことが隠されています。それが地球上の全ての生き物を救います。 宇宙に委ねることは大切なこと。ですが、ご自身が努力をした時には、さらなるサポートと応援がつきます。行動を起こすことも大事です。まずは小さな出来ることからでOK!

購入にあたってのお願い

チャネリングに必要な情報をいただきます。 1、あなたの  ◇ お名前(ふりがな)  ◇ 生年月日・性別(年齢だけでも可) 2、お相手の  ◇ お名前(ふりがな)  ◇ 生年月日・性別(年齢だけでも可) 3、お二人の関係と現在の状況、ご相談内容をご記入ください。 4、可能であればお二人のお写真。(なくても可) ※ 個人情報を知らせることに抵抗があるかと思います。 ですが、私のエネルギーサポートにおいて個人を特定する必要な情報です。 悪用することはありませんので、ご信用頂ける場合のみ可能な限りお伝えください。 - - - - - ◆ 〝モイラの運命の糸〟アチューメント(伝授)に関しては、創始者の資料をお渡しすることが原則となっております。こちらではよりわかりやすく取り組めるよう、補足といたしましてさらに具体的に説明した資料をお付けいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

akasha HANAKO
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者