楽に生きる俯瞰力をつける個別サポートします

内側の意識を整えて、自分の壁を超えたい方をサポート致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
楽に生きる俯瞰力をつける個別サポートします 内側の意識を整えて、自分の壁を超えたい方をサポート致します。 イメージ1
楽に生きる俯瞰力をつける個別サポートします 内側の意識を整えて、自分の壁を超えたい方をサポート致します。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

H30年9月に発売されたアマゾンの電子書籍「今日から、俯瞰力を開発しよう!①~③」、「エゴの壁を突破する方法」が、累計10.000ダウンロード中(心理学3位)の著者(精神保健福祉士15年)が、安心感をもって楽に生きるために必要な、俯瞰力を身につけるお手伝いを致します。 私自身が自分の壁を越えられず長年悩んだ経験をもとに体系化し、仕事である精神病院でも長年パニック障害や、不安障害が改善しない方へ施術+カウンセリングを行い実証してきました。 視点を悩み・問題の外へ持つことで、同じ状況でも、捉え方が変わります。 悩んでいる内容について話さなくても構いません。 俯瞰力を獲得する方法をお伝えします。 俯瞰力がつくと、自分自身がリラックスして、安心感を持っている状態となり、幸福感につながります。 俯瞰力を獲得することで、気持ちの不安定さが安定してきます。 1人でも多くの人に、安らかな気持ちで過ごせるコツを知って頂き、活用してほしいです。 kindle本は、アンリミテッドでみると無料で購読できます。

購入にあたってのお願い

自分の壁を越えたい方のサポートをさせて頂きます。 事前に、kindle本を読んで頂くとより深いサポートができますので、 ご一読お願いできればと思っています。 kindle本は、アンリミテッドでみると無料で購読できます。
価格
2,000

出品者プロフィール

まっそん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者