この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

当たる恋占い!ソウルメイト鑑定行います

好きな人とのソウルメイト鑑定!成就の道のり。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
当たる恋占い!ソウルメイト鑑定行います 好きな人とのソウルメイト鑑定!成就の道のり。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

♡質問・アドバイスは料金内で受けております♡ 初めまして。スピリチュアル占い師のアズキです。 ソウルメイトが誰か知りたいと思った事はありませんか? ソウルメイトを知る事で、あなたは安心出来るようになるでしょう。 あなたの好きな人がソウルメイトかを鑑定させて頂きます。 ココナラでの実績も多くなってきて、お客様からは寄り添う 鑑定をしてもらいましたと評価をいただいております(^^♪ また、多くのお客様から「彼と合う事が出来た」 「よりを戻せました」「彼の態度が変わった」 「優しくなった」など嬉しい朗報がきております(^^♪ 今回はご好評いただいている、オーラ鑑定から好きな人、 気になる人にが、自分とソウルメイトとしての 繋がりがあるのか、ないのかを判断させていただいたのち、 次に繋がるアドバイスさせていただきます。 また、私の得意とする思念伝達で、気になる人への アプローチをご依頼者様にしていただき、そのお返事を お届けさせていただきます。 【カテゴリー】 ソウルメイト鑑定・片思い・不倫・復縁・お付き合いしてる人との悩み・遠距離恋愛・依存・未練 【【=思念伝達の例=】】 ① ご依頼者様「私はあなたの事を大好きなの。あなたはどう思ってるの?」 お相手様 「俺も好きだって気持ちがあるよ」 ② ご依頼者様「最近連絡くれないけど冷めちゃってるの?今の気持ち教えて 連絡がほしい。」 お相手様 「ごめん忙しくて自分の事ばっかりになってるね。心配かけてごめん 連絡するようにするね。」 ※例に関しては、実際の鑑定内で行われた一部を出させていただいております。 ※一生懸命では無いと判断出来てしまう方はキャンセルさせていただきます。 ※サンプル、例は内容を知っていただくために作っていますので、 とても簡単に作っています。本来のボリュームは期待以上となっております。 ※込み合っている場合は翌朝になる可能性がありますので、ご了承ください ※ご新規様のみの鑑定となります。 私は、お客様の幸せになる事を一番に考えて、鑑定アドバイスをさせていただいておりますので、少し厳しい事も伝えなければいけない時、しっかり伝えさせていただきます。また、ご質問していただいた際は、わかっていただけるまでご説明させていただきますのでなんでも聞いてください。

購入にあたってのお願い

①お二人の生年月日、性別 ※生年月日等を伝えたくない場合は、ご自身の体の一部の写真でも鑑定可能です。 ②お悩みの内容 ※具体的に教えてください。 ③これからの希望する関係 ④思念伝達で送りたいメッセージ ※どうやって送ればいいかわからない方は、アドバイスさせていただきますので、ご相談ください。 ※お休みの際は、お時間前後する可能性がありますのでご了承ください
価格
500

出品者プロフィール

安好=アズキ=
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者