サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

2019年のオリジナル年賀状デザインを販売します

今年も絶妙なやつです!(完成デザインの販売です)

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

※当出品は2019年1月3日終日をもって停止致します。

2019年亥年のオリジナル年賀状のデザインを1点、4パターンのカラーでご用意しております。
①青バージョン、②赤バージョン、③青バージョン(余白確保)、④赤バージョン(余白確保)、のセットです。
変わり種の年賀状を送ってみたい方にオススメです。
ご購入頂き次第、印刷用データをお渡しします。
ご用意しておりますデザインはサンプル画像をご確認ください。

【印刷用データ内容】
◆サイズ
 2121 x 1460 px (154 x 106 mm [350dpi])
 ※ハガキのサイズ(148 x 100 mm)に対し上下左右+3mmのサイズです。
◆形式
 ・psd形式…PhotoShop及び同形式を扱うことが出来る方は、こちらの使用を推奨します(CMYK変換済)。
 ・jpg形式…psd形式を取り扱いできない場合は、こちらをご利用ください(CMYK変換済)。

イノシシが壁を猪突猛進で突き破っていった後の有様、といった感じの年賀状をお探しの方には特にオススメの意匠です!

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入頂き「データをください」とメッセージを頂ければ、それを確認した時点でパッケージデータを添付し、正式な回答とさせて頂きます。
ご購入に際し何か不明点、ご質問などございましたら、前もってご連絡ください。

なお、パソコンの画面と印刷したものとでは、色合いがやや異なる場合がありますが、ハードの仕様ですので、ご了承頂ければと思います。

★以下、必ずお読み下さい。
データは『フチなし印刷』が可能な家庭用プリンタで出力することを前提としております。
フチなし印刷とは、ハガキの四辺隅々まで印刷する機能のことです。
ご家庭のプリンタにこの機能が実装されているか、ご確認の上でオーダーください。
また、印刷業者に依頼なさる場合は、先述の画像サイズ・形式と、業者からの指定に相違ないかどうか、ご確認の上でオーダーください。

すべて読む

よくある質問

これはどういう絵なんですか??
イノシシが壁を猪突猛進で突き破っていった後の有様、といった感じのイメージです。足跡だけが残り、イノシシの姿はもう見えませんね…。
突進しがちなイノシシに掛けまして、「挑戦」「突破口」「前進」とった思いを込めました。
「余白確保」って何のことですか??
4パターンのうちのその2つは、白地を設ける配色にしております。宛てる方へ挨拶など一言添える際は、白地のある2パターンのご利用をお勧めします。
もっと見る

関連サービス