お礼参り大事です。神様への追加おひねりを受付ます

過去私に祈祷を依頼され、効果があってお礼祈祷をなさりたい方に

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お礼参り大事です。神様への追加おひねりを受付ます 過去私に祈祷を依頼され、効果があってお礼祈祷をなさりたい方に イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私による大神様の祈祷をお受けになられ、神様にお礼を言いたい方用のサービスです。 ■~~~~~~~~~~ご注意~~~~~~~~~~~~■ このサービスはあくまで *過去に依頼中の方で、 *同じ内容で新規の祈祷を依頼する予定がない」方用です。 現在依頼中の方や新規購入の予定がある方は、そちらにおひねりの形でお願いします。 こちらのサービスは購入しないでください。 ■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■ 通常の神社でもそうですが、お賽銭を入れて本殿でお祈りされた時や祈祷をお願いした内容について効果があった場合、そのことをその神社に出向いてお礼を言うのが礼儀とされています。 それを、「お礼参り」と言います。 ヤンキーが学校を卒業する時に生活指導の先生をしめに行く、あれはこの礼儀が語源になっていますT_T ご依頼後、2日以内にお礼の祈祷を行い、ご報告いたします。 神様のメッセージがあればお伝えしますね。 金額は自由です。おまかせします。 料金が多いほうが良いエネルギーが持続しますし、追加で大神様も見守ってくださることが多いです。 もし最初安い金額で祈祷を受けられたのに、凄く良いことが起こった場合などはお勧めします。 おひねりなどもご活用ください。

購入にあたってのお願い

ご購入から24時間以内くらいでお願いします。 2回目以降でも以下をすべて省略なさらずお願いいたします^^ 私のお返事した日の翌朝の朝拝の儀式の際にお伝えいたします。 日時指定や願望の追加はお受けできませんm(_ _)m ここはあくまで「過去に依頼中の方で、同じ内容で新規の祈祷を依頼する予定がない」方用です。 現在依頼中の方や新規購入の予定がある方はそちらにおひねりの形でお願いします。 こちらのサービスは購入しないでください。 1.お名前 2.神様にお礼を言いたい祈祷のトークルームナンバー(複数可) 3.その後の経緯と神様へのお礼のメッセージ(2000文字以内)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

古神道家#飛鳥 優
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 2,113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■言の葉送信開始:内容を送信してくださった当日~翌日(日時指定はお受けできません) ■祈祷:当日施術も可能なことも多いです。 その人にとって効果的な祈祷に良い日を鑑定して日取りを決めてから祈祷を行う場合は、最長で12日後になります。 最短日や特定の日をご希望の方はお気軽におっしゃってください。 ※対応できない日もございますが9割がた可能です。 祈祷は基本的には早朝に朝拝をした後、行っておりますが、大国主様をお祀りしておりますため、夜間の祈祷を行うことも可能です。 ご依頼後のキャンセルは既に鑑定などの対応を行っておりますので、お受け出来ません。