パソコントラブル対応します

パソコントラブルで困っている人向けのサービスです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パソコントラブル対応します パソコントラブルで困っている人向けのサービスです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パソコントラブルで困ったことありませんか? そんな困ったことを早期解決のため相談に乗ります。 パソコンは10年程度やっており、 OSの導入やパソコンの組み立てなども経験あります。 【教えられること】 ・パソコン操作(基本操作からOSの導入まで) ・ブルースクリーンなどのトラブル対応方法 ※解決するとは限りません ・エクセル操作(関数や簡単なVBA) ・ワード操作(文章や表の作成など) エクセルワードについては簡単なものなら作成も代行できます。 ・ホームページ/ブログの作成 ・プログラミングのこと ※1回のご購入につき相談・対応1件となります。 ※ソフト開発やエクセルマクロ開発も簡単なものを受付中です。 別途料金がかかりますが簡単なものなら安いのでお気軽に相談お願いします。 パソコンは便利なものですが初心者にとっては なかなか難しいので相談に乗れたらと思い 今回出品しました。

購入にあたってのお願い

操作の質問の場合はどのような操作をしたいのか 例 エクセルで集計作業をやりたいなど イメージが湧きやすいように記述お願いします。 また、トラブルの場合は何をした場合 どのようになるのか(エラーが出る)など 詳しく記述お願いします。 例 クリックしたら画面が真っ黒になるなど
価格
1,000

出品者プロフィール

かぴそふと
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日対応しております。 メンテナンス時間のご指定等ありましたらお気軽にお願いします。