御社の魅力をグッと伝えるポスター製作します

ポスター・看板・カッティングシート作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
御社の魅力をグッと伝えるポスター製作します ポスター・看板・カッティングシート作成します。 イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【ご挨拶】 この度は数ある中からご訪問いただきまして誠にありがとうございます。 サービスをご提供しています、戸村と申します。 私の経歴・実績につきましてはプロフィール欄をご覧いただけますと幸いでございます。 【ご提供サービス】 ポスター・看板・カッティングシートをご提供するサービスです。 (広告に関する事ならお気軽にご相談くださいませ。お見積もりいたします。) 【注文の流れ】 STEP1 ご注文 (心よりお待ちしております) STEP2 お客様から御社にまつわる資料をいただきます (広告を作成するにあたりお客様から御社にまつわる資料をいただきます。WEBサイト・エクセルやパワーポイントなどのラフ案・御社にまつわる資料であればなんでも大丈夫です。 『提出できる資料が無い』という場合でもご相談を受け付けますのでご安心くださいませ。) STEP3 文字構成のラフをご提出 (お客様からいただいた資料を元に、文字構成のラフを作成しご提出いたします。ラフを元に改めて「省きたい文言」や「追加したい文言」の精査をおこないます。) STEP4 本格的なデザイン業務の開始 (お客様からのヒアリングを元に本格的なデザイン業務が開始いたします。) STEP5 随時途中報告を提出いたします (デザインがイメージ通りか、進むべき方向が間違っていないかの確認の為随時途中報告を行います。) STEP6 最終調整 (文字等り、最後の調整です) STEP7 納品 (無事に納品になります、納品形式はPDFでお渡しいたします。)

購入にあたってのお願い

ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
価格
7,000

出品者プロフィール

Tomura Motoya
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全ての曜日対応可能です お急ぎの方はご相談に乗りますのでお気軽にご連絡くださいませ。