この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転機や切っ掛け、後押しが欲しい等タロットで占います

悩みや迷いにタロットカードで後押しやアドバイスを致します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
転機や切っ掛け、後押しが欲しい等タロットで占います 悩みや迷いにタロットカードで後押しやアドバイスを致します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分ひとりではなかなか決められない悩みや迷い、今後の転機や物事を変える切っ掛けなど、タロットカードの力を借りてご依頼者さまの心の後押しをさせていただきます。 相談内容は秘密厳守いたします。 こちらは相談内容をこちらに明かせる方向けのサービスとなっております、相談内容や生年月日秘密で占ってほしい方は別出品の二択タロットをご購入ください。 また、出たカードの絵柄そのものはお伝えしておりません。おすすめは致しませんが、自分で解釈したいなどどうしても知りたい方はオプションをご購入ください。 占える事 ・1~3か月程度の未来の運勢や指針 ・年齢差や同性間などを含めた恋愛相談の後押し ・今後の仕事について今後の指針 ・その他後押しが欲しい事など ・その他気になっている事など 占えない事 ・4か月以上先の運勢等 ・悪意のある事(嫌いな相手が不幸になるか知りたい等) ・ご希望の結果を言われる事だけがお望みの方 ・占いご希望者の方に関わりがない方(芸能人、2次元等)との恋愛等 ・病気や妊娠など、医療分野に関わる事 ・他の占い師様の鑑定結果について ・意思疎通が難しい方、日本語での会話が困難な方からのご依頼 ・未婚、既婚、当落等これから結果を変えていけないもの ・細かい日時の指定 お伝えする事 ・占いの結果 ・占いで出たお伝えするべき事 ・先の助けになる物やインスピレーションをいくつか ご希望の方のみにお伝えする事 ・特に悪かった結果 ・解釈のしづらい結果 ↓テンプレート、記入お願いします↓ ・お名前(ニックネーム)  ・ ・生年月日  ・ ・占いたい事(最大3つまで) ・ ・ ・ ・相手がいる物事であればお相手様のお名前(ニックネーム)  ・ ・お相手様の生年月日  ・ 自分一人で悩まずに、タロットの力を借りて解決の切っ掛けをつかみませんか? 精一杯お力にならせていただきます。

購入にあたってのお願い

お願い ・複数の占い師さんに同じ内容の鑑定を間を開けずにお願いすることは避けてください ・一度占ったら同じ内容での占いは最低1か月間をあけてください ・望んだ答えが出なくてもご心配なさらないでください、望む方向、あるべき方向へ進むための道筋を示すことが目的です ・一人一人の結果に真摯に向き合いたい為、一日多くて三人までしか占えません。ご了承ください。

有料オプション