この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オススメの市販の日用品紹介・アドバイスします

生活用品(日用品)で迷っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
オススメの市販の日用品紹介・アドバイスします 生活用品(日用品)で迷っているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして!! 購入にあたり、自己紹介の確認よろしくお願いいたします! このサービスで紹介するものは市販の物のみとなります!! 「色んな匂い・つやつや・サラサラとかたくさん種類あるけどどれがオススメなの!?」 たくさんの用途によって種類がある「生活用品」の中から日用品関係の仕事をしております自分が売れ行き・主婦層の生の声からアドバイス・紹介いたします! Q.生活用品(日用品)と言ってもどんなもの?? A.シャンプー・コンデ・トリートメント・ヘアカラーなどの「ヘアケア」  衣類用洗剤・衣類用柔軟剤・メンズケア(男性用化粧水・SP・CD・髭剃り)  ボディソープ・ボディクリーム・食器用洗剤・化粧水・リップクリーム・顔にするパック・ラップ etc...  分からないジャンルもありますのでご了承ください。  (サービス購入前に確認いただけれ ばなと思います。)  中身の成分等は分かりません。使用感・生の声・売れ行きでお勧めいたします!  自分の職場は、パートスタッフ(30代~60代の女性)が約300名程在籍しております。  「このシャンプー使うと髪の調子がいいのよ~」や「夫のボディソープなどどれがいいのか  しら?」 「この洗剤全然だめなのよ!!」等の生の声をたくさん聞きながら仕事しております。  いざ購入!といっても合わなかったら捨てるなりもったいない方必見!!  友人に紹介していったところ自分の中では当たり前な知識でも他の人は知らず、この知識を  生活で使っていく日用品で悩んでる方々のお役に立ちたい!!  と思いcoconalaでのサービス提供に踏み切りました!!  「主婦」「主夫」「一人暮らしの方」誰にでもお役に立つサービス提供を心がけます!!  「ワンコイン」だからと言って粗悪な対応は致しません。  年齢関係なく使えるインターネット。インターネットで出会ったこの出会いは後悔の無い様  アドバイスいたします!  ※原則、1出品につき「3日間」対応させていただきますが、もし3日間以降にリピートした  い等ありましたらお手数おかけしますが、もう一度ご購入よろしくお願いいたします。  この出会いがあなたの今後の人生で「良かった」と思えますように...      インターネットでの商品レビューよりも参考になると思います!  このサービス出品を通してより一層学習していきたいと思います!  

購入にあたってのお願い

 購入後、どのような悩み等送っていただければと思います!  商品紹介でも記入いたしましたが、1出品につき「3日間」対応させていただきます!  オプションにて「7日間」対応のプランも作りましたのでご検討よろしくお願いします。 【注意点】  ・期待に応えられるようにいたしますが、応えられなくてもご了承ください!  ・成分等の知識はありません!申し訳ありません。  ・リピーター・他の方紹介歓迎です!どんどん紹介してください!   自分も精一杯対応いたします!  

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

#T│BOtrader+資金作成
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜なら早めの対応可能です。 いただいたDMに関しては24時間以内に返信させていただいております。