この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読む速さを二倍にすることができる技があります

読書をするのが好きな方へ !!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
読む速さを二倍にすることができる技があります 読書をするのが好きな方へ !! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

もし本や新聞をすばやく読むことが出来るならなあ… と思う人多いのではないでしょうか? そんなあなたに朗報です! どなたでも、理解力はそのままの 状態で、読む速さを二倍にすることができる技があります! 多くの人にとって、速く読むことに難しいイメージを持ち、読んでいる内容を理解できないのではないかと思うでしょう。 実はとても効果的で役に立つ、速読を身につけるには、たったいくつかのコツや技術をつかむだけです。 速読は、楽しんで読書するのに役立つだけでなく、時間をうまく使って効果的に学習する際にも必要なものです。 しかも、ストレスでさえ感じる事もなくなります。 速読出来るようになりたい! けど、難しそうだから諦めるわ… 本当にそのままでいいですか? 速読を決意したなら、今すぐこのノウハウを手に入れるべきです。 そして、楽しみながら読書、効率の良い学習も、もうあなたの人生に浸透していくでしょう! 速読教室への入会金が5万円を超えるケースもあることを踏まえると、 このサービスは決して高くないですし、自分のためになると思います。 速読術をマスターして、もっと豊かで楽しい人生を送りましょう(^^)

購入にあたってのお願い

情報という商品の性質上、 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 また、ご購入頂きましたら、 情報はPDFファイルにてお渡し致します。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

菜 月
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者