婚活で使うプロフィール作成代行します

プロフィールで損していませんか?格段にいいね増やします!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
婚活で使うプロフィール作成代行します プロフィールで損していませんか?格段にいいね増やします!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

ココナラを知って、私もなにかできないかと思い、このようなサービスを開始しました。 始めたばかりで不慣れなところもございますが誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。 仕事で広告に携わっており、いかに良く魅せるかを仕事上でも研究しております。 そのメソッドを生かし、実際私は某婚活アプリで1か月以内に700以上のいいねを獲得しました。 ただ、普通の広告と婚活で違うのはこちらが求める相手が反応してくれないと意味がないということ。 いいねが100増えたとしても、興味がない人では意味がありません。 私は、お客様の求める相手像もお聞きし、そういった方にダイレクトに響くようなプロフィールを作成いたします。 1度作ったプロフィールはお客様がご登録のすべての媒体に使用していただいて大丈夫です! もちろん手直しもOK! 婚活は時間が勝負!! 残念なことに歳をとっていくとどんどん厳しくなっていきます。 最善策をとって、結果にコミットしましょう! 結婚したい全ての方を応援しております。 【手順】 ① 使用している婚活方法を教えてください。 ※なるべく使用しているものに合うものを制作するためです。 ② 質問事項にお答えいただきます。 (質問は私がいいプロフィールが作成できるまで何個もします) ・あなたのこと →外見、経歴、など →趣味、好きな食べ物、など ・理想の相手像 ③ 作成したものをお送りします。 【オプション】 ★プロフィール写真 選んで加工します。いいものがなければアドバイスの元撮影していただきます。 ★婚活アプリの始め方 婚活アプリ未経験の方には数ある婚活アプリの中でお客様に合ったものを提案し、登録方法から使い方、そのアプリの特徴、いいねが増えるコツまでお教えいたします。 結婚、タップル、ペアーズ、pairs、with、縁結び、ゼクシィ、お見合い、結婚相談所、婚約、プロポーズ、wedding、ウエディング、結婚式、挙式、ハネムーン、披露宴、お金、費用、相談、疲れた 彼氏に振られ、何もせずに生きていてもこれ以上出会いがないと思い、積極的に婚活することにしました。 そこから興味を持ち、この経験がだれかの役に立てばと思い、始めました。 恋愛よりも結婚がしたい。そんな方の結果にコミットしたサポートを全力でいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 初心者で不慣れな点がございますが、誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。 大変お忙しいとは思いますが、 1週間レスポンスがなければその時点で終了とさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

yucico
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者