この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易:イーチンタロットカードde占います

本場のイーチンタロットカードを用いじっくり占います。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
易:イーチンタロットカードde占います 本場のイーチンタロットカードを用いじっくり占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
占術

サービス内容

人生のコンサルタント易学であなたの新しい人生の扉を開く方法を占います。 結婚、恋愛、離婚など男女の悩みや開業、転職、職場の人間関係など仕事の悩み、毒親、介護、親戚などの家族の悩みなど、八方ふさがりと感じていましたら、易のメッセージにぜひ、耳を傾けてください。 論語などと同じように中国古来から伝わる学問である易学ですが、わかりやすく丁寧に解説しております。 占う内容は“ひとつに絞って”お伝えください。 占う方法は 易の本場中国で購入したイーチンタロットという易のタロットカードを用います。 悩みなどをおうかがいした後、私が念を込めシャッフルし並べさせていただきます。 占いの鑑定結果はメッセージでお伝えいたします。 ======== 私の易との出逢いはヨガやマクロビ薬膳から、陰陽五行や気の流れやタオ☯️に興味をもち、縁が繋がり中国の思想『易経』にたどり着きました。 初めは半信半疑な私でしたが、易の掛は私の進むべき道を示し、的確で不安を取り除き、森羅万象、宇宙をも味方につけてしまうほどの気持ちにさせてくれました。 易というとじゃらじゃらと鳴らし街角にいる古くて運臭い占いを思うかも知れませんが、星占いや六星星術のように易を多くの人に身近に生活に取り入れてみて欲しいと思い活動しております。 ご縁がつながりますように。

購入にあたってのお願い

昼間仕事をしておりますので、お返事は基本的に夜間となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

香薫Dreams
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者