この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行・海外移住に関する文章ライティングします

多数納品経験有り。海外在住、リアルで情報満載の記事を書きます

評価
販売実績
15
残り
20枠 / お願い中:0
旅行・海外移住に関する文章ライティングします 多数納品経験有り。海外在住、リアルで情報満載の記事を書きます イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご希望に沿った旅行・海外移住に関する情報記事を1500文字で書きます。 オプションより文字数の追加も可能です(1文字1円) 海外在住歴5年。サバイバルをしてきましたので、記事内容が濃い・面白いと好評いただいております。 また、情報収集も得意ですので、移住に関して、知られざる観光スポットなどの情報の詳細をまとめることも可能です。 得意な国 ・タイ ・フィリピンセブ島 ・ギリシャ ・エジプト ・ブルガリア 海外移住の経験で得た経験などを沢山の人に伝えたいという気持ちから、ブログを書いているうちに記事を書くことが好きになり、色々なサイトに納品させていただいております。

購入にあたってのお願い

ご購入前にご希望の記事内容をご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

【古代ギリシャ霊視ヒーリング】ソフィア
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日稼働しています。 できるだけ即時対応を心がけています。