サービスを探す

四季報から見つけるお宝株式銘柄発掘方法教えます

ある時期に待ち伏せしておくだけの簡単投資手法です

5.03 販売実績:3 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

年に4回発行される四季報はご存知ですよね。株式投資家のバイブルともいわれる本です。

この手法は、四季報の情報を利用した株式投資手法になります。

周りの投資家が気づく前に、魅力的なまま放置されている株式銘柄を見つけ、先回りして投資する手法です。

この手法では、四季報の細かい数値分析はいたしません。
情報のギャップを活かした戦術を採用します。

ただし、年がら年中投資チャンスはありません。
一年のうち、ある時期にだけ通用するノウハウとなります。

皆さまの普段の株式投資手法のひとつとしてお役立ちさせてはいかがでしょうか?

時期を合わせれば簡単なノウハウですよ

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定) / 約5日(実績)

購入にあたってのお願い

既にご存知のノウハウと被るかもしれないと思われた方は、事前にDMをいただけると助かります。また皆さまの利益を保証するものではないことをご了承くださいませ。

すべて読む

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス