サービスを探す

あなたをお守りするシールドを張ります

様々な有害な攻撃から貴女自身を守るために

5.012件) 販売実績:15
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/1日以内(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

頻繁に絶え間なく起きているサイキックアタック。エネルギーシステムへのネガティヴな衝撃を受けることでスピリチュアルな免疫系が日々傷つけられています。

免疫系の強い人でもサイキックアタックが特にしつこかったり邪悪であった場合、その餌食になることもあります。

これを放置しますと、抑鬱状態、不安、病気、運命暗転、思わぬ事故、失業、金銭的な問題の発生…などを伴うことがあります。
特に、病気の場合被害者のエネルギーシステムをエネルギー汚染に対して無抵抗な状態にすることがあり、ひどくなると慢性疲労症候群や線維筋痛症、多発性硬化症等を引き起こすことがあります(これら疾患の原因がすべてSAによるものではありません)。

これらの妨害を即座に取り去るだけでなく、免疫系を強化することより長期的な防御をも提供いたします。
サイキックアタックの三種類については下記に一例をあげてありますのでどうぞご覧ください。

施術前、施術後のご相談承っております。カウンセリングは貴女の不安が落ち着くまで承っております。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

特に何を守りたいか(ex私の家、健康、愛する人?)又ご氏名とご住所(○○県まで)をお書き添え下さい。

サイキックアタックの例
● サイキックアサルト(直接攻撃)ある人がネガな目的をもって意図的に他人のエネルギーフィールドを攻撃する行為。例としては憎悪の念を送る、失敗を望む、呪文をかける行為
● サイキックヴァンピリズム(吸血行為)これは決して珍しいものではなく加害者も無意識です。例えば困窮した人が溺れた時に救命具に無意識に手を伸ばすように他人のエネルギーシステムに手を伸ばした時に生じるものです。
● サイキックコンタミネーション(汚染行為)大量なネガエネルギーを身にまとっている人のそばにいて、エネルギーシステムが汚染されてしまうこと。これは最もよくある例で特定の場所や集まりでいつもイライラ、不安を感じたりする場合、その組織のネガエネルギーがあなたのシステムを侵食している可能性があります。

一言PR

大天使ミカエルのお力を借ります。
今、具体的にアタックを受けている心配のある方はもちろん、愛する人、財産、プロジェクト、自分の仕事場、特定の場を守りたい、予防的にプロテクトしておきたい方どうぞ。

カナ付きお名前とご住所(○○県まで)お相手のある場合先方の分もお願いします。

評価・感想(12件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス