エクセル・spreadsheetの使い方を教えます

営業のプレイヤーから管理者・企画者になった方へ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

エクセルやspreadsheetについて、 ・何から勉強すれば良いかわからない ・何冊も本が出ているが、自分にあったものはどのレベルかが分からず、一冊買ったものの全体像が分からない ・急に社内で作られてるエクセルやspreadsheetを引き継いだものの、どういう内容になってるか分からない ・営業として自分の振り返りを実施するときなどにも使ってみたい など、エクセルやspreadsheetを初めて利用する方から多く耳にします。 自分自身、末端の営業マンから企画者になった時に、いろんな数字が入ったエクセルを渡されて、中の関数がわからないまま、いろんな本を読み漁っていました。 そんな最初に感じていた悩んでいたので、その後の会社では、何度も社内でエクセル勉強会などを実施しながら、営業マンから上がってくるメンバーに対して教えていた内容などを公開したいと思います。 こちら11月限定のメニューとなりますので、ご予約したい方はお早めにお願いします。 データを扱うことが苦手な組織でいると、一つ覚えているだけで、とても頼られる存在となりえます!ぜひ第一歩を踏み出しましょう!

購入にあたってのお願い

エクセルやspreadsheetについて、 ・何から勉強すれば良いかわからない ・何冊も本が出ているが、自分にあったものはどのレベルかが分からず、一冊買ったものの全体像が分からない ・急に社内で作られてるエクセルやspreadsheetを引き継いだものの、どういう内容になってるか分からない ・営業として自分の振り返りを実施するときなどにも使ってみたい など、エクセルやspreadsheetを初めて利用する方から多く耳にします。 自分自身、末端の営業マンから企画者になった時に、いろんな数字が入ったエクセルを渡されて、中の関数がわからないまま、いろんな本を読み漁っていました。 そんな最初に感じていた悩んでいたので、その後の会社では、何度も社内でエクセル勉強会などを実施しながら、営業マンから上がってくるメンバーに対して教えていた内容などを公開したいと思います。 こちら11月限定のメニューとなりますので、ご予約したい方はお早めにお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

gorrillappa
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者