この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即購入OK! 記事を売ります

今すぐに記事を増やしたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
即購入OK! 記事を売ります 今すぐに記事を増やしたいあなたへ イメージ1
即購入OK! 記事を売ります 今すぐに記事を増やしたいあなたへ イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「記事を書きます」というサービスは、自分の希望を書いて、練って、数日後に記事が届くものですが、こちらのサービスは、記事がすでに完成している上、どこのweb上でも公開していないオリジナル生地となっており、 ①支払いだけですぐに記事を手に入れることができる ②記事の内容は画像データの一部として読むことができる ③記事はテキストデータやWordでお渡し 3ステップで記事を手に入れられます。 ・とにかく記事を増やしたい ・発注から納品までに時間がかかる ・発注から納品までのやりとりが面倒くさい そんな人にピッタリな商品になっております。 WEb上のサービスのやりとりを見ていると、とても応募から受注までたどり着かなかったり、なかなか納品が来なかったりと、「無いところ」からの取引は難しいと感じました。そこで、「完成品」を提供してはどうかと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

・オプションのタイトル記事が購入可能です。 ・購入後はノンクレーム、ノンリターンでお願いします。 ・販売後の記事の権利は譲渡します。(販売が完了した時点で削除します) ・ブログ記事にも公開していないオリジナル記事です、コピペツールにいくらかけてもらってもかまいません。 ・記事のリクエスト、ご依頼はお請けできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ちまちまどっとこむ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者